top of page

ありがとうございました!

前日に台風での決壊寸前まで川の氾濫などがあり、

開催自体が危うくなっていましたが、

無事に「第2回 松前de手づくり市」が開催されました。

ご来場していただいたお客様、ご出展していただいた作家さま

本当に本当にありがとうございました!

大変怒られることかもしれませんが、

自分は今回も始まってからはやることもなく、行くところもなく

フラフラと彷徨っていました。

100%不審者です・・・。

皆様、本当に申し訳ありません!

しかし、会場外にいましたので

いろいろな素のお声を聞かせていただきました。

小学生のお嬢様などは、「来て良かった〜」と嬉しそうに言われてましたし、

素敵なマダム様は「良いモノがあって良かった〜」とも聞こえてきました。

主催者としても感無量でした!!

作家さまをはじめ、松前町総合文化センターの職員の皆様方

本当に本当にありがとうございました。

次回も開催を考えておりますので

お客様、作家さまが楽しんでもらえるように努力して参ります。

どうぞ宜しくお願い致します。

個人的な感想になりましたが

どうぞご了承くださいませ。

ご来場していただいたお客様

ご出展していただいた作家様

松前町総合文化センターの皆様

本当にありがとうございました。

松前de手づくり市 宮崎貴史


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page