top of page

第1回 松前 de 手づくり市が終了いたしました!

こんにちは!

松前 de 手づくり市が無事に終了いたしました!

ご来場していただいたお客様、

ご参加していただきました作家さま

本当に本当にありがとうございました。

今回、イベントを開催させていただきまして

作家さまに改善点を教えて頂きました。

もっともっと楽しくなるように改善していきます!

本当にありがとうございました!

もう2日経ちますが、

次の日程を考えております。

次回も松前 de 手づくり市をヨロシクお願いします。

本当にありがとうございました!!

松前 de 手づくり市  宮崎貴史


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page