top of page

大街道パン&ハンドメイドマーケット

作家様のお誘いを受けて、ハンドメイド展の偵察・・・見に行ってまいりました!

あまりにも人が多くて素直に「オォ〜!」と思っちゃいました。

イベント初心者の自分にとってドキドキの方が勝り近づけない・・・。

なんたるチキンなハート・・・。

出展していただける皆様にご挨拶を・・・と思いつつ

忙しく接客されてて近づけない。

そこで10秒ほど立ってたら不審者・・・。

本当にすみませんでしたぁぁぁ!!

心からすみませんでしたぁぁぁ!!

・・・でもですね、勉強はさせていただきました!

少しでも松前のイベントが成功するように努力していきます!

長〜く暖か〜い目で見守ってあげてください(笑)

いやぁ〜ウキウキでドキドキな1日でした。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page