top of page

知らないコトはやってみるべき!

と江頭2:50大先生が言ってたような言ってないような(笑)

日々、精進してるつもりな宮崎です!

ずーーーーっとFacebookの広告ページが非常に気になってました!

他のハンドメイド展をされてる方は使ってるんでしょうが

分からなさすぎて一歩が踏み出せませんでした!

引っ込み思案な自分から脱出するために

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ・・・・・・・

ということで、

やってみようと決心!

金額は内緒ですが(笑)

広告ページを使ってみます!

どうぞ暖かい目で見てやってください!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page