top of page

出展しようか迷ってる方がいらっしゃいましたら・・・

全力で応援させていただきます!

上手じゃないし・・・と思われる方!

はじめは上手くなんか出来なーい!

と、ヨメさまが言ってました!

でも、今はガンガンガンガンガンガン・・・作ってます!!

出展したことないし・・・と思われる方!

僕もイベントをした経験なんて無いです(笑)

考えすぎで寝つけない日がありました!(本当です)

蕁麻疹もでました!(本当です)

太りました・・・(本当です)

(こんな代表で大変申しわけありません!!)

しかし、一歩踏み込んでみませんか?

不安だらけですが・・・

だけど、それ以上にワクワク感がたまりません!!

最近は自分でも作ってみようと思う次第です。

世の中の世界観がちょっとだけ変わりました・・・自分だけかもしれませんが(笑)

たいした能力も知識も経験も全くありませんが

全力で応援させてもらいます!!

全力中年 宮崎貴史


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page