top of page

あくまでも・・・

視察であり、偵察ではありません・・・!

日曜日に某書店主催のハンドメイド展に行ってまいりました!

あくまでも初心者なんでイロイロと勉強を

させてもらおうと思いまして行ってきました。

しかしですね〜

オヂサンが見てみようと思うと

ただでさえ怪しいのに、さらに怪しくなるんじゃないかと勝手に思い

あまりにもドキドキしてしまい、素通りしてしまいました・・・。

バカバカ! 自分のバカッ!!

ということで貴重な体験を失ってしまいました(笑)

しっかりと見てくればと猛省しております・・・。

最近はイロイロな所でイベントをされてることに気づきました!

勇気を出して勉強していこうと思います(笑)

もっと皆様が楽しんでもらえるように企画を練っていきます。

若葉マークの宮崎


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page