top of page

自慢じゃありませんが・・・

お裁縫とか料理とかなどのハンドメイドは

どちらかというと・・・チョー下手です。

ボタン付けがギリギリです(笑)

出来る方が見たらイラッとするレベルだと思っております。

そんなデキナイ君が皆様の作品を見させて頂いておりますと

「オラも作りてぇぇぇぇ!」と思った次第であります。

デキナイ君がデキる事って限られてますんで

・・・ナンダコレハ?なモノでしょうが

何かしら作ってやろうと作戦を練ってます!!

一歩でも皆様の気持ちが分かるように遊んでみます(笑)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page